大晦日ライブ記


 新しい年を迎えました。
 年末年始、みなさま楽しく過ごせているでしょうか?
 さにあらずはミュージシャンらしく(笑)、大晦日はライブで年を越しました!

 
 


 予告通り、Rockin' Sanialaz で演らせていただきましたが、どうだったでしょう?
 ドラムには安井秀樹氏、ベースには平野たかひろ氏を迎えロッキン!(笑)
 今まで演った事のある曲をロック風にしてみたり、新曲も一曲。
 (近く、YouTubeMySpace に動画アップ予定?)
 


 なんだか久ぶりのロックバンド系演奏のKen-sannでした。
 よゆーでスタジオ練習とか入ったんですが・・・。
 こりゃまた意外に上手く行かない・・・ブランクって、けっこう影響あるもんですね。
 なんと言ったら良いんでしょう?
 上手くノれないんですよ、ビートに。
 ヤバいっすよね。
 そして音のバランス感。
 ま、つまりギターの音量バランスですか?
 ちょっと戸惑っちゃいました。
 もうちょと馴染めるまで演ってからステージに立ちたかったですねぇ。
 でもまぁ、なんとかやっつけました(笑)
 そんなさにあらずに声援を送って下さったご来場の皆さん、並びに対バンの皆さん方!
 ありがとうございました。
 ほんとに楽しい大晦日でした!


 そして宴会に突入!!
 あ
 ここからは後日、妹子さんのレポートでお願いします。
 本日はここまで!
 
 んじゃ。


 あ、他の出演バンドも良かったですよー。

 
 
 ●Ballyhoo
  カッコイイ〜、ロックバンド! レフティのベースが更にかっこ良し!


  
 ●トヂマ ユニット
  なんとも言えない空間を作り出していました。 うむ、前衛か?


  
 ●くりープ
  ご存知、我らのマブダチ(笑) 福沢氏率いるスーパー青春ロックバンド!
  いっつも全開っ。
  この日も全開っ。
  今年も・・全開っ。 たぶん。


                         びびんば!