さぁ進め!


うんうん、そんな所にも行ったっけ。


あ、これはこの間のパーティだ。


うはは、みんな楽しそう☆





思い出をいっぱい広げれば、
いつでもみんなの笑顔があふれてる。




新しい年がやって来て、
街の空も、なんだかいつもより澄んだ青に映ります。



今日はとってもいい天気!
さぁ、外へ出かけよう!


またまた、いっぱいの笑顔に会えるかにゃ?


きっと!
新しい笑顔も増えるはずだよ☆




キレイな青空を見上げれば、
何か素敵な事に出会えるような気がして、


どきどき!わくわく!


よ〜っし!と、はりきって!


今年も出発進行〜!


の、さにゃあらずなのでありました。。。。





皆さま!2011年も
さにゃあらずは、陽気に・ゆるゆる・神出鬼没!?


今年もどうぞ温かく見守ってあげて下さいね☆






   音楽広場へ