皆様こんにちは!

アコースティックデュオ!さにあらずでございます!



ジャンルに捕われない、何とも自由な音楽をお届けしております、さにあらず。


このブログでは、


『うかつに自然体!確信的にマイペース!』


そんな私たち2人の日々あれこれを、これまた気ままにご紹介して参りますよ☆




で、肝心の音楽は?


っと、気になる方はこちらを御覧下さいませ〜☆
↓↓↓

さにあらず - Sanialaz - | Listen and Stream Free Music, Albums, New Releases, Photos, Videos


Sanialaz+ - YouTube





準備はよろしいですか〜!!


ふむふむ。


それでは、


聴き捨てならならないお楽しみが満載!
・・・の予定の(笑)


さにあらずブログ!


オープンです〜♪



今後とも、どうぞよろしくお願いします☆    by 妹子

                   

まったりする『さにあらず』の図。
ken-sann→この顔は絶対腹ぺこですね。え?おにぎりでいい?
妹子→お昼寝希望みたいです。目、口、いろいろ半開きですょ。
しっかりして〜!!(笑)





 



             Copyright(C)2010 sanialaz All Rights Reserved.