in the beginning

      
          [ behind the 80's Cafe ]



 こんちぁ!
 さにあらず - ken-sann です。
 ついに始まりましたね、ブログ!
 もっとね、少しは気の利いたオハナシで始めたかったんですが・・・。
 なんだかんだと、忙しく・・・スマン。


 色々と考えたんですよね、これでも。
 んでも、結局ナニもまとまらず。。。こんな感じで始まっちゃいました。
 ま、いいか。
 

 で、昨日は横浜でのライブがありました。
 日吉ってとこなんですがね、「Nap」さんと言うライブ・ハウスです。
 

 

 
 さすが「アコースティック専門」? って訳じゃないけど(笑)
 アコースティック楽器を中心に考えてるだけあって、音作りは良かったです。
 慣れてますよね、サスガ!
 観に来てくれた人たちも「今までで一番音が良かった」「ボーカルが聞きやすかった」と、言ってくれました。
 お客さんが良かったんなら、もう充分です。 いんや、良かったです。
 さてと
 んじゃまぁ、今日はこのへんで・・・。


 つづく




 か?