ぷにっとにゃ〜ん♪


こんにち〜は☆妹子です。


ケンさんも言ってますが、最近のさにあらずは
ウェブ界隈にあっちこっち出没中なんですねぇ。


MyspaceやらmixiやらYoutubeやらtwitterやら・・・。



それで、いろいろ覗いて下さっている方はもうお気づきかと思いますが、
あっちこっちにニクキュ〜、増殖させてます。(笑)


クリックでつんつくすると、にゃ〜っと鳴くアレです。


このブログにも貼ってありましたね。
ソレです。




自分でくっつけておきながら、ついつい
つんつく、にゃ〜ん、つんつく、にゃ〜ん・・・。



ああぁ〜、中毒だわぁ〜。


もはやワタクシが猫好きなのは言うまでもなく。。。。


ということで、
私の実家で10年以上飼っています愛猫をご紹介〜☆


チビツちゃんですよ☆


↑↑↑
あらまぁ、かわいい☆




↑↑↑
おやおや、寝乱れてますが・・・かわいい☆



起きてる写真はないのかしら〜ん♪
あ、これは?




↑↑↑
座っ・・・て、寝てるじゃん!!



えっと〜、いろいろ写真を漁ったのですが、
みんな寝てます・・・。


まぁ、三度の飯より昼寝好きな私に育てられたので、
しかたないよね・・・。



というわけで、どういうわけで?!
皆さん!レッツ・ぷにぷに〜ぃ☆ですよ!




 音楽広場へ   blogram投票ボタン