メーラーを設置しました。


 あっと。。。その前に。
 先日の80's Cafeさんでのイベント・ライブ。 無事終了。
 沢山のお客さん、ならびに出演者の方々、スタッフさん。。。
 思ったより楽しめました。 ありがとうございました!
  (↑ なんというエラそうな物言い!)
 いや、なんとなくね、参加人数が多いのでどうなっちゃうんのかな?って思ってた。
 意外にスムーズに行ったよね。
 良かった、良かった。


 
  【けやき広場@さいたま新都心


 んだが、、、予定されていたネットでのライブ放映は・・・・。
 なぜか「さにあらず」の時間だけがスッポリ抜けて未配信。
 なんかトラブったみたいだけどね。
 ま、色々ありますよ、ライブは! (笑)

 
 さてさて、サイドバーにメーラーを設置しました。

 
 @さにあらず メール
メールを送る

  ↑
 ここをクリックすると、メールのページが開きます。
 んでもって、さにあらず宛てのメールが送れるってわけです。
 ブログのことに限らず、なんでも良いですからね。
 ご意見、ご感想等、コメント欄に書けないコアな事まで(笑)
 お待ちしております〜。

 よろしくです。            by ken-sann




 
  ナニに想いにふける? 妹子さん!。。。


 


blogram投票ボタン