昨晩


 日吉Nap さんでのライブ、無事終了しました!
 水曜日ということもあって・・・?
 ま、こういう日もあるんですよ。


 


 んでもね、こういう日は共演者さんたちとも仲良くなれるってぇもんです。
 

 モチダコウスケ さん ・・・ギターも上手いし、良かったですよ。
 うにほ さん   ・・・・ あはは、楽しませて頂きました!

 
 そしてそして、今回のメインアクト、関口誠人さん! 
 いや、最高でした。
 なんというんでしょう・・・・
 と、とにかく、聴かなきゃ分からないと思うけど。
 ほんとに唄が良くて、気持ちが伝わってくる感じなんですよ。
 この日来れなかった人、残念でしたねぇ。ほんとに。
 また観たくなる人だな。
   ライブですね、やっぱ。