奇跡のニコニコくん☆


こんにち〜は♪

さにあらず・妹子です。



先日9月5日に行われました、Napでのライブ!

おこし頂いた皆様、本当にありがとうございました!




して、そのライブ当日の事。。。。


「腹がへっては戦はできぬ!!」


っというわけで、日吉にあるしぶ〜い喫茶店

ご飯を食べに行ったのですがね。



出されたお冷のグラスを持ち上げてみてビックリ!


なんとも癒し系な笑顔が☆




グラスについた水滴が、偶然こんな跡になってただけなんですけどもね。


なんだかとっても得した気分になったのでありました☆





お、そして明日は

『The Harlem Blues & Jazz Band』の埼玉公演がありますね☆


The Harlem Blues & Jazz Band 公式サイト
 ●オレンジ・リボン運動 公式サイト

皆さん、チケットはまだ間に合うようですよ♪

私も行きましょ☆
ワクワ〜ク。