案ずるよりも


・・・産むがやすし。




とは言え、産みの苦しみというものは

確かに存在するわけでありまして。。。。



新曲を生み出すべく、ヒ〜ヒ〜フ〜!の 
さにゃあらず!


されど聞いたところによりますと、
出産の際には、何がしかの快楽物質が分泌されるんだそうです。



だからお母さんは、
死ぬほどの辛いめに遭っても
また赤ちゃんを産もうと思えるんだ、と。



ん〜、なるほど。

確かに新しい曲の形が見えてきた時の
快感は病みつきになりそうではありますよ。




頑張ってよい子を産みましょう!



↑↑↑
こちらの萌え萌えキュートなベイベーは、
7月のライヴを見に来てくれた『さらちゃん』でちゅ☆



あれれ、おねむかにゃ?



こんなに可愛いお客さまが来てくれたりするところは、
昼間のライヴの良いところですね♪



                    by 妹子