京都ツアー Prat 3


 こんちぁ、さにあらず / ken-sann です。
 京都ネタはそろそろ終わりにしないと・・・・
 もうすぐ次のライブもあるってぇのに (笑)


  
   【 写真=ブロガー「ドクた」さんより無断借用・・・謝 】
 

 という訳で、こんな様相で京都バック・ビートさんでのライブは無事終了。
 ご来場下さった皆様! 改めてありがとうございました。。。ホントに感謝です。

 
 んで、次の日ですよ。
 一緒にツアった「くりープ」さん企画の観光ツアー!!
 はぁ〜、山登り??


 



 ここは鞍馬天狗で有名な鞍馬山。。。。はたして天狗様は我ら一行を迎え入れてくれるのか!?
 ま、どーでもいいですけど (笑)
 
 
 とにかく、くりープさんたちのお陰で、この日も楽しい一日が過ごせましたヨ。
 彼らの酒の量も少なかったしね・・・(笑)


 
  ↑ 鞍馬寺、パワー・スポットに佇み、充電中の妹子嬢


 久しぶりに自然の中に浸かれ、キモチ良い時間が過ごせました。
 なんだか生き返りますよねぇ。。。
 乱れた生活を送っている自分に反省したり、しなかったり。。。どっちだっ!


 


 大自然が生み出す造形ですよ! 美しです。
 と、すっかり癒された精神と肉体は、空腹をおぼえるのでした・・・ハラへった。


 


 おぉっ、川だ。
 うおっ、この上でメシか!
 と、これまた「くりープ」さんセッティングで川床料理を楽しむ。
 やるな、くりープ!

 う〜む。 今回のツアー、所謂「京都」っぽく無いよなぁ。
 でもまぁ目的は演奏であって、けっして観光ではない!
 ココを強調したい「さにあらず」でした・・・・あはは。




      blogram投票ボタン