大人で良かった・・・

 どういう意味か良く分からんが・・
 ボクのファイルの表紙には、妹子画伯の描いたネコが美味そうに煙草を吸ってる。
 

 


 煙草も値上がっちゃったから、禁煙するか迷ってる人も多いんだろうなぁ。
 とりあえず、俺は止めないけどね(笑)
 で
 ライブでは譜面台にこのファイルが乗ってる訳でして・・・ま、殆ど見てないんだけど。
 ですから、当然この絵は最前列に陣取って下さった方々には気付かれてるかも知れない。
 しかし、なんのツッコミもない状況から判断して、誰も気付いてないらしい・・・と。

 
 


 と言うわけで、先日は横浜市、日吉。 Napさんでのライブがありました!
 二回目だったんですけどね。。。。
 あぁ、やっぱり音創りが上手いっすね。
 まだウチの方も手探りに近い状況なんですけど、上手くまとめて頂きました。
 そうなんだよなぁ・・・・
 もちっと、ギターの音質を変えたいんだよなぁ。。。
 ま、いいか。


 と言うわけで(二回目)、
 バック・ステージで、パタパタ中の妹子さんです↓

 

 ヤバ、また怒られそうだ・・・(笑)
 
 
 と言うわけで(三回目)
 次回ライブ時には、ファイル表紙の画像が違うものに変わってるかも?!
 あ、
 どーでもいい?
 あそ。


 YouTube に最新動画アップしてあります!  みてね。


 SanialaTube



      blogram投票ボタン