「もしもし、あのね」で始まって。


この頃お気に入りの本の事。
街で見つけたレコードの事。
昨日見た夢のお話。
明日行きたいレストラン。



次から次に、あれもこれも。
話し出したら楽しくて、
キリなくどうにも長電話。


秋の夜長の、さにゃあらず。


にしても、近すぎやしませんかねぇ・・・?




まっすぐの糸を伝って、声が届くのは
なんだか不思議で面白い。


あれれ?ギターの弦とおんなじみたい。

そうそう、ぴーんと張ったら、きれいな音が出るんだよ。


だけど時々声だって、寄り道したいんじゃないのかにゃ?

一本道ばかりじゃつまらない。



いえいえ、いけません。

そうするとすぐに言葉が
こんがらがってしまうんだよ。



ほらね。(笑)



   音楽広場へ