Skypeでぷ☆

こんにちは〜♪妹子ですよ。


打ち合わせやら、雑談やら(むしろこっちが多い)、
最近なにかと電話で話す時間が長くなってきたワタクシ達。


さりげなく通話料金がかさむよね〜!
っと言うわけで、Skype 始めました☆



どうやらMySpaceのブログの方に、
ケンさんが私の湯上りメガネな、ど・プライベートショットを
UPしてくれてやがるので。。。。


お返しだぁ〜ぁぁあ!!!


↑↑↑
仮面ライダーのフィギアを自慢して来るken−sann。
別にそれはいらないから、
後ろにチラチラ見え隠れしてるギターをくれ!(笑)


いやはや、スゴイ時代ですね。
インターネットを使ってビデオ通話ですよ。


ショッカーもびっくりですよ!



そして、遅れましたが、
先日10日のNapライブ!

ご来場下さった皆様、本当にありがとう☆


私達以外の対バンの方々は、皆さんソロで弾き語りのスタイル♪

一人でステージに立つって、
それだけで尊敬しちゃいます。


やっぱり、伝えたい事を心にしっかり持っている人は、
美しいものですね〜♪


ますます頑張ろうと思えた、
そんな素敵な一日なのでありました☆




Napでのライブ画像UPしています。よろしくね♪

 SanialaTube



   音楽広場へ   blogram投票ボタン