ありがとう2010!!

妹子でっす☆


いやはや皆さん、気が付けば後数日で
今年も終わりですよ〜!!


大変だ〜!!


っと言うことで、ワタクシ、妹子なりに
今年・2010年のさにあらずを振り返ってみようと思います。



ん〜。
何だか予想以上にライブばっかりしてましたねぇ。。。



今年一発目のライブ画像@原宿JETROBOT



京都にも行ったし・・・
我ながらアクティブだなぁ、はは。


そう!!
そして、本当にたくさんの出会いに恵まれた一年でありました☆


それも、みんな心のある素晴らしい方達ばかり!


今まで生きてきた中で、
こんなにも多くの方々と出会い、
こんなにいっぱいの優しさに触れられた年は無かったんじゃ?


っとさえ思うほどです。


私達が『さにあらず』として活動を始めたのは、
去年・・・2009年のこと。


それから今まで、数多くの励ましや応援に支えられて、
ここまでやって来れましたですよ。


ん〜!

本当に心から、感謝です!!


皆さまありがとう!!!



あ、今年は後ひとつ、大晦日ライブが残っていましたね〜へへ。


よ〜し!頑張るぞぅ!


っと景気付けにオヤツ購入!(笑)


ハッピーターン


ハッピーパウダー250%増量!!


って、ちょっと増やしすぎな気も・・・(笑)


いやいや、
来たるべき2011年は、皆さまにとってハッピー300%増し!
くらいの素敵な一年になりますように祈っています☆



それでは皆さま、良いお年をお迎え下さいませ〜☆


おとっ!
晦日、お時間のある方は下北沢でお会いしましょうね♪






  音楽広場へ