Yeah!!


おやおや?


部屋の中にはいつもの二匹と・・・


またまたごきげんな仲間が集まっています☆




どうやら二匹は、また何か
面白い事を思いついたようですね♪




もうすぐ新しい年がやってくる!



そうか・・・じゃあ今年にはもう
さよならなんだね。



とっても素敵な一年だったから、
元気いっぱいのありがとうを伝えなくちゃ!



それから、新しい年が喜んでくれるように、
最高に楽しく盛り上げちゃおう!



うん!
こんなにイカした仲間がいれば、
きっと大盛り上がりに違いない☆



その名も『ロッキン・さにゃあらず!!』



みんな準備はいいかい?



・・・おっと、その前に。



腹が減っては戦は出来ぬ。



まずは腹ごしらえに、Let's Go〜!!






2010年。


『さにゃあらず』を応援して下さった皆様。


本当にありがとう!



来年も素晴らし日々が
皆さまに降り注ぐ一年でありますように。



と、心から願う
さにゃあらずなのでした。。。。。





   音楽広場へ