Jazz Day 2010 in Autumn


 先日、11月6日(土)に出演したJazz Day。
 さにあらず。。サブ会場のララガーデン春日部のステージは夏以来。。。
 ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!


 


 前回と違い・・・涼しい!(笑)
 真夏のステージはキツかったっす・・・いやホント。
 という事で、スムーズに事は運び。。。。とは行かないトコがライブの醍醐味!(笑)

 
 ま、色々とありましたが、ソコはなんとか。。。
 数々の修羅場を潜り抜けてきた経験を持つメンバーがバックについた今回。
 そりゃ、上手く行かない訳がない! (ホントか!?)

 
 次回に課題を残しつつ、無事終了となりました。 うはは。
 でもま、楽しめたかな。。。今回も!


 12月もライブの予定が結構ありますよ、もうっ。
 新たな企画も考案中であります!
 オタノシミに〜!


   YouTube動画 UP !


                    by ken-sann

 
 
         blogram投票ボタン